224150-bようやくレコーディングも終わりひと段落。師走な感じも半分無くなった感じで生活にも余裕が出だした。月曜日に有給を使って三連休をもらっちゃったので、火曜日から仕事がスタート。今週は4日出たら休みだぜw

それにしてもかなりイイ感じの音源が出来上がったのでテンションMAX!朝からCDラジカセ引っ張り出してきてCD聴きながら弁当作りw普段はすぐにPCに落としちゃって、PCで音楽聴いたり、iPodに入れて聴いたりって感じだからCDで聴く事ってかなり減ったんだけど、もう嬉しくってずっとリピートw

今回の音源は前作の2曲も一緒に併せたので全部で5曲入りのミニアルバムみたいなヴォリュームになったからリピートでずっと聴けるのが嬉しい。前作はリピートしてたらちょっと飽きそうになったからね・・wとかいって朝ずっと聴いてたのでiPodに入れるのを忘れてしまって通勤では聴く事ができず・・

そう言えば、2月のZOMBIEYARDの出演バンドを発表しました!あともう1バンド交渉中ですが、現時点でもかなりの濃いメンツになってるので楽しめる事間違いなし!ぜひ遊びに来て頂戴です!!!詳しくはZOMBIESTARZのホームページをご覧ください!

そんなこんなできっちり月曜の分も働いて、帰り道にあったカクヤスで1箱350mlが24缶入って1880円という激安ビールを購入。このカクヤスは送料かからずに家まで届けてくれるので、箱買いしたときとか荷物になるときは結構助かる。にしても安いよな~・・・ホントにビールの味がするのか不安だったけど、全然なしでも無い感じだった。ま、次も買おうとはちょっと思えないけど・・・24缶空けるまでは次のビールはお預けな感じなのでしばらくはこいつで晩酌ってわけだな。

っと、さっき調べてわかったのがこのビールどうやら韓国のビールらしいwどうりで呑んだ事ある感じの味だったんだね。日本のビールに比べたら明らかに味は薄いですw

何かとお金の出る年末年始。財布の口はしっかり閉めとかんとな・・・。無理か。