2013-03-01 10 18 10昨日は全然呑むつもりも無くて、ここんところ崩れてた生活リズムを戻そうと思って家に帰って晩飯を作ってさぁ食べようか・・って思ったときに高円寺クルーのLINEが入ったw横浜に行ってたダラッバンのママが高円寺に戻ってきてておいでよって話だった。

考えてみたら2009年の12月にママの誕生会やったぶりくらいだったから全然会ってなかった・・・。めちゃめちゃ久しぶりに会えたママは前よりも元気になっててびっくりした。ダラッバンやめた頃はひざを壊してて歩くのとかホントに辛そうだったのに昨日はメチャメチャシャキシャキ歩いてて、出会った頃のママに戻ってた感じだった。御歳74歳くらいだったと思う。

にしてもお呼びがかかったのが23時くらいで合流したのが深夜0時スタートだったから完全に真夜中コース・・。メシも結構たらふく食べちゃってたので全然入らないけど、スゲー豪勢な料理が並べられてたw相変わらずな感じのテンションはこっちまで元気になる。

一緒に呼ばれていたカラオケメーカーのお二方も実はダラッバンで何度かお会いした。この方達もママと会うのが2年ぶりくらいって言ってたからダラッバンが無くなってから全然会ってなかったみたい。それでもやっぱりうちらと同じくダラッバンに思い出がたくさんあったみたいで昔話に一緒に花が咲いたw

そして途中から我らがヒーロー、ユウオカダも合流してくれて一層盛り上がる。

結局気付いたら3時前くらいまでやっちまった・・。ま、久しぶりにママに会ってサッと帰るわけにもいかない訳でそうなることはある程度想定は着いてたけど、ここ最近の疲労がずっと溜まったままだったので家に帰ってからやや後悔・・。写真見たら全員疲れてる感じだけどねw

でもやっぱ行ってよかったな~。元気なママ見れてホント幸せになれたわ。また近いうちに会いたいな~。ってかまたダラッバンやってくれれば良いのにな~なんて本気で思う。

何か3年前にダラッバンで呑んでからの帰り道と同じような気分になれた夜だった。