写真 2013-03-04 23 35 21結局打ち上げにガッツリだったので朝帰り・・。柏を4時半に出て家に着いたのが6時過ぎくらいだったから無事にたどり着いた感じだ。さすがに中野からはタクシーで帰ってきた。物販とか荷物結構持ってたので。

で、そこから風呂入ってそのまま即寝。起きたら13時過ぎくらいだった。7時前には寝れてたから何だかんだ計算したら6時間は寝れてるわけだから普段どおりってことか・・とか思ったけど、やっぱり身体はまだまだ疲れてた。

昼飯はバイクに乗って美味しい博多ラーメンを食べに行った。この店マジで美味しいんだけど、今まではチャリでしか行けなくて、家からだとアップダウンが激しいので相当気合入ってるときしか行けなかったけど、今はバイクがあるのでスィスィ~。

バイクに乗れば今までのテリトリーだったところの外まで楽に行けるのでホント最強!

で、ホントはLOFTのHOTSQUALLのイベントに顔出そうかな~って思ってたんだけど、やっぱり体力がかなり落ちてたので断念しかけたときにまさかの3SET-BOBのユウスケからメール。このドひな祭りにACBでライブだと・・・。って言われたら行くしかないじゃんw

ま、特に予定があったわけでもなく単純に体力がなかったからの話だったので、サクッとバイクで行けば酒も呑まずにライブ観て帰ってこれるわと、気持ちを入れ替えてACBに向かう。徒歩+電車だと40分くらいかかるコースだけどバイクだと20分くらいで到着。スバラスィ。

下に下りたら妙に静かだったので受付のカツに状況を聞いたらアコースティックだから・・って・・??ええ??今日はバンド形態じゃないの???って・・。どうやら交互らしい。ってかそういったライブって俺らはテンション的にどうやって良いかわからんからきついな・・スゲーハードルの高いイベントだこと。

行ってすぐに3SET-BOBのライブ。PA席の横から見せてもらったが結構イイ感じでライブやってた。ってか、確実にこの1年でスキルは上がってるよな~。こんなにちょくちょく見に来てるバンドはPSYCHOFOOD EATERSぶりかなwにしてもバンドがこうやって成長していく様を見てるのはホント楽しい。こいつらにはホントがんばって欲しいわ。

ライブ中はまさかのノンアルコールビールを吞みながら見てたんだけど、俺ぜんぜんあれでいいやwバイクだったってのもあるけど、全然重くないし味も俺は全然OK。吞んだ後少しホワンってするのは何でかわからんがアルコールもカロリーも全部フリーのAll Free。最強ですわ。

思ったよりも集客はなかったけど若い奴らががんばってる姿を見るとこっちまで気合が入るってもんだ。終わって少しメンバーとしゃべってそのまま帰宅。前日崩した生活リズムを取り戻すべく早めに寝る事に~・・・って思ったけど、実はやることが山積み。

そう、V/A JUNK3とSHACHIのトリビュートの情報公開!

結局なんやかんややってたら寝たのが4時前・・・あ~・・・ダメだこんな生活リズム・・。