091205_1250~01.jpg前日が忘年会だったので、ちょっと長く寝てしまい昼くらいに起きた。
残っていた納豆と冷蔵庫の残り物でパスタを作る。
冷製納豆パスタとぺペロンちゃんプルチーノ(?)。ぺペロンチーノなんて初めて作ったけど簡単に出来てしまった。クセになりそう。
2時過ぎにクリーニングに出していたスーツを取りに行って、着替えて渋谷に向かう。
ジュンとナヲちゃんの結婚パーティ。あのREMINDのジュンがね・・。大金星ですわ。
2バンドとも本当にゆかりのあるバンドだからちょっと親心って言うか勝手にだけど嬉しい。ま、こんな幸せなのを見てくるとこっちまで気分が幸せになれるんだよね。
天気はあいにくの雨だったけど、みんなそんなに暇かよ?ってくらいにすげーメンツがお目見えしてた。さすがだね。ちょっと芸能人かと思った。・・・あ、芸能人みたいなもんか・・。
スペシャルなのもたくさん見れたし、久しぶりな仲間にも会えたし、みんなニコニコしてて本当に幸せな空間だった。ホント人の結婚パーティーっていいよね。
幸せを分けてもらった一日でした。