091207_2302~01.jpg昨日はお食事会と題して高円寺でex.ダラッバンのママの誕生会。
キムさんとショウヘイさんにも久しぶりに会った。
普段は高円寺駅前の事が多いんだけど、今回はママの家の近所って事で新高円寺のしゃぶしゃぶ屋。初めて行ってきました。ってか、高円寺に食べ放題のしゃぶしゃぶなんてあったんだ・・って発見。
それにしてもダラッバンがなくなってからは行くトコを本当に失ってしまった。それで居て行きつけだった串カツ屋サンも先日の高円寺の火事でほぼ閉店?で・・。キープしてたボトルもあったのに・・。
ま、何よりも我らが高円寺のユウが居ないから高円寺の仲間にも元気がないのかな?
それでも久しぶりに会ったママは相変わらず元気で逆に元気をもらっちゃった感じだった。
いや、それにしても月曜日の夜の10時からしゃぶしゃぶ食べ放題と呑み放題って…。俺朝5時半起きで名古屋から東京に移動してきたんだよ・・。無理無理~。
とか言いながらクソ食べてました。ってことで超腹いっぱい。〆のラーメンはショウヘイさんが塩コショウをふってくれたので、激ウマ!!に大変身。さすが料理人。
結論。うちらは多分一ヶ月に三回くらいはママの声聞かないと元気でないんだなぁ・・って。
ま、近所に居てまたちょくちょく会えそうだったから安心した。ちょっと足を引きずっていたのは気になったけど、太極拳も始めたらしいし早く回復することができたらいいなぁって思った。
ということで、ダラッバンで開くはずだったクリスマス会は流れちゃったけど、別の形でクリスマス会やろっと。
なんかオモロイ事考えとかないとな・・。