写真 2013-09-09 22 24 04前日のスケロクのおかげで夜中だけど3時には就寝できたおかげで朝は結構大丈夫な感じだった。ただ、松本~宇都宮移動の時にやっちまった喉の痛みが朝になっても取れなかった・・。

とか言いながら仕事はきっちりやれた感じで、疲れもあったけど何とかやりきれた。他のメンバーはどうだったかわからないけど・・w

 何となく肉が食べたくなっちゃったのでバイクで仕事に行ってたついで帰りに西友に寄って肉やら食材を買う~からの家にある残り食材でサイドメニューのつもりでトッポギを作った。

ところが、「あと少しだから入れちゃえ」的な感じで冷蔵庫のあまりもの入れてたらどうやら1人前以上の量のトッポギになってしまった・・。出来上がってから肉も食べようか迷ったけど、食べ切れなさそうだったので、結局まさかのトッポギが晩御飯。

ま、この週末はまともなメシ食べてなかったような気もするし、家でテレビ見ながらまったり出来たのは良かったかな~?と。

ツアー帰り一日目。喉の調子はちょっと怪しいけど、無事に一日終えることが出来た。ホント運転してくれるドライバー様様なのであった。