20131110-150051.jpg昨日はホントにノープランだったわ。とりあえずエヴァンゲリオンを見なきゃってことでアニメ版のは全部見たんだけど、最後の2話に関してはさっぱり・・。ということで納得は全然いっていないので劇場版と呼ばれるものを見ることに。まんまとワナにかかってしまった感じかな・・。

午前中はデモ音源の発送をしてきた。メチャメチャ大量なメール便を近所のコンビニに持っていくのだが、毎回レジの人を困らせてるっぽいwそりゃいきなり100通近いメール便持ち込まれたら困っちゃうだろうね。

からの諸々の用事を済ませてからのいつものメンチカツ。最近はこれにチキンカツと串カツを足してビールのおつまみ。揚げ物万歳である。

っと、そんなこんなしてるうちに楽天の試合が開始!!今日勝てば!マー君!!

中学生の頃に親父がいっつもテレビでナイターを見てたのを横で見ながら「何でこんないつも同じのばっか見てるんだろう?」なんて思ってたけど、今まさに自分がそれだな・・。野球見ながらビール呑んで晩酌できるようになったもん。

にしても昨日の試合はスゲかったな…野球でこんなにドラマを感じたのは初めてかも。家で一人で晩酌しながら本気で一球ごとに手に汗握ってた。160球投げっぱなしのマーくんの意地でしかないピッチング。あれは見る価値十分にあったわ。

結果は負けちゃって五分五分で翌日に持ち越しになっちゃったけど、見ごたえのある試合だったな。ぶっちゃけ勝ちを想像して見てた試合だっただけに試合終了の瞬間の脱力感は半端なかったな…

そう言えば試合中に思い出して封印を解いた梅酒が激ウマだった!自分で作ったのなんて初めてだけど、あれって結構簡単にできて美味しいからみんなやる訳だな。とはいえアルコールの度数が結構あるから調子に乗っちゃうと家で潰れちゃうから気をつけなきゃなw