写真 2014-01-08 23 39 19昨日は仕事中にVIVASNUTの山口からメールが入ってきて高知からカズちゃんがやってきて、ハマケンも来るんだけど、一緒に呑まないか?と。ん~そりゃ断る理由の無い誘いだねw

ってことで20時くらいから新宿でって話だったので上手い事残業引っ張ってみんなと合流。ホントは吞みたいのに何も予定のない夜だったからこういう誘いは最高だね。

お店がまだ決まっていないって事だったので俺の隠れ家的なお店をチョイス。そんなに安くは無いけど、旨いものちゃんと食べたいしね。

カズちゃんと言えば高知のX-ptのスタッフ。今はPAをメインでやってるエンジニアらしい。前はテレビ局の仕事とかもやりながらX-ptの手伝いやってるって聞いたんだけど、今はX-ptがメインらしい。

元々Nobody176って高知のバンドでドラムを叩いてて、その後Noweedってバンドに改名してSTORMとかと一緒にSHACHI時代ツアーを廻った事もあるくらいの仲なんだけど、そんなにツアーの多いバンドじゃなかったので高知に行った時は会えるけど、それほど会う機会は多くなかった。だからこうやって何の用事かわからんけど東京に来たんなら吞もうか!ってなるわけさ。

にしても不思議な組み合わせだよな~。新宿でこのメンツで飲んでるのがwハマケンはどうやら用事が出来てしまったらしく合流できずで3人だったけど、実のない話で盛り上がったわ。四国の吞みってこんなんが良いんだよな~。

思わぬ旨い酒にありつけた夜は何となく気分良く家に帰る。何となく喉の調子も体調も戻ってきてる感もあるし、寝つきの良い夜だったな。