写真 2014-07-03 19 56 32昨日は仕事場の食事会だった。場所は新宿ACBの目の前にある料亭「車屋」。感じだけ見るとただの車売ってるお店みたいですが、それはもうメチャメチャしっかりした料亭ですwヤクザ映画とかで会合やってそうな感じの雰囲気。(リアルに使われてるっポイですが・・・w)

 なんか席順がくじ引きみたいなので決められたおかげで自分は「コ」の字型のど真ん中に座ってたんだけど、あれってあれなんだね、料理が出てくる順番ってやっぱりセンターからなんだねー。殿様みたいなwそんなルールとか行儀とか知らないからすんげー雑な感じだったと思うわ俺らw

にしても旨い料理、旨い酒をたらふく飲ませてもらいましたー。たまにはあんな雰囲気もいいですねー。社員旅行の食事とかもあんなのの方がテンション上がるかも。

からのみんなで移動してスナックへw俺おねーちゃんがいるお店ってそんなに得意じゃないんだけど、これだけの人数で行くとワイワイしてて面白い。平日って事で次の日もあったわけで俺は終電でちゃんと高円寺に向かったけど、みんな結構そのままステイしてたなー大丈夫だったのかな???なんてw

結構ご飯も食べたつもりだったけど、家に帰るくらいの時間になるとまた腹が減るんだよなー。さすがにラーメンやったらダメだなーってくらい吞んでたので家に帰って冷蔵庫のありものでテンジャンチゲ。前に作ったときにカロリー計算してそんなに行かない事を知ったので。まぁすでにこの時点で一日の摂取カロリーはオーバーしてますけどねw

うちの仕事場も俺が入った時には10人居なかったけど、今はもう15人くらいまで増えてるからね。急成長とまでは行かないけど、だんだん大きくなっているなーって感じれてるのは業績が悪くないってことかなwまたこんなところでメシ食えるように仕事もがんばらんとなー。