昨日はイレブンのマサと仕事帰りに打ち合わせだった。
またホームページの製作の案件だったんだけど、ぶっちゃけ他にもまだ頼まれてて進んでないのがあるから早くそっちを片付けなきゃいけないわけでした・・。そういえば。
ま、そんな感じだけどやっぱり手伝いたいわけじゃないですか。がんばってるバンドを。
って事で色んなアイデアを話したり聞いたりしてきた。
マサも結構色々と調べてる人間だから、話をしてて楽しい。自分も勉強になることが多い。
お互い持ってる引き出しから物を出し合いながら色んな話をリンクさせていくのは好きだ。
たぶん自分の生き方の中で「リンク」って言葉はすごく重要な鍵のような気がする。
人と人をつなげたり、土地と話をつなげたり。天性でそういったことが好きなんだと思う。
常に色んなことを考えちゃうAB型はコンピューターで言えば「マルチタスク」ってやつだろうか。
そのマルチタスクでたくさん開いたアプリケーションをリンクさせて消化していくって感じかな?
わかりにくいな・・。
ま、とにかく自分なりに色んなものを散らかして整理しながら生きているわけさ。
だから、部屋がきれいな時もあれば汚いときもある。ただ、「機能性」だけはキープしているので、何がどこにあるかとかすべて把握している。要領が大事だと思っている。
そんな性格はよく「わからない」って言われる。自分で考えてみてもわからないときがある。言ってみれば「規則性がない」「規則性がきらい」って感じだろうか。
でも、根っこでは自分の中だけで「理解」していることがたくさんある。一応自分の中では整理されているのだ。
それは時として人に伝え忘れてたり、口に出さずに期待したりしてしまったりする。悪い癖だ。
そういえばヒデタにもよく注意されたな。
そんな性格はいまだに直らなかったりする。
いいところを伸ばして、悪いところを直せたらいいのになっていつも思う。
自分で自分を分析しながらいろんなことはわかってるはずなんだけどね。
ん~うまくいかんわ。