写真 2014-09-29 19 31 27結構いい時間に打ち上げを切り上げたおかげでたくさん寝れた。柏から仕事場までは1時間半くらいあれば着けるので9時前に柏を出ればOKって事でちょっと早めに出て朝飯も食べて機材車に行ってカバンだけ降ろして仕事場へ向かう。朝9時ともなると通勤ラッシュからは少し外れてるので言うほど満員でもなく助かった。ただ、丁度中間地点くらいに乗り換えの日暮里があるので乗車時間25分×2ってのは寝るには何とも微妙な感じだった。住めないなーw

からの久々の2連ちゃんのライブは疲れもMAXだったのでほぼ定時で終わらせてもらってからの高円寺で酒を入れず軽く定食屋さんで晩飯を喰らってからのバイクで柏へまた向かう。仕事場に楽器を持って行くのもどうかと思ったので楽器を機材車に積みっぱなしにしちゃってたのでそれを取りに行くことに。まさか朝柏に居て夜も柏に行くとは思って無かったわw

高円寺から柏まで20時くらいに出発して法定速度で走っても1時間ちょっとくらいで到着できる。この移動もちょっと慣れた自分が居るわ。思ったよりも寒くなかった。それと高円寺でメシを食べてたおかげで柏で王道家に行きたいとかそういった食系の欲がわかなくて済んだw

写真 2014-09-29 22 50 31何だかんだで22時にもなってないくらいだったので帰り道にどっか寄れるかな??なんて思って何となくツイッター見てたら浅草のロリクレのハハハに福島さんが居るっぽい情報を発見したので何となく寄ってみたら見事遭遇!!めっちゃ久しぶりに会えた。どうやら朝まで八戸に居たみたいで、そのお土産の海鮮をハハハで出してたみたいだったのでさすがにそれは頂くことに。うにがマジ激ウマでした!!!!!

写真 2014-09-29 23 11 58久しぶりに会えた福島さんと色々話をしてるところにまさかのhankn登場!ま、ハハハならありえる事だよねw何かタイムリーにマーの脱退の話とかもあって色々話ができてよかった。ってか相変わらずな感じが妙に安心できたなー。

何だかんだで浅草から高円寺もバイクなら45分くらいはかかると思うので丁度いいくらいの時間時で切り上げて帰ることに。hanknにしきりに酒をすすめられたけどバイクなのでノンアルコール。バイク置いて泊まっていけとかまで言い出してたけど無理だろーそれはw

まぁ月末の週初めって事で翌日も忙しいのはわかってたので吞まずに帰宅。なんだかめっちゃ長い一日だったわなー。