写真 2014-05-29 9 29 51いやー今年も頂いちゃいましたボーナス。ってかまだ6月なっていないんですが・・wま、ぶっちゃけもらったところでどんどん使っちゃったら何も残らないからあったらあるだけ使っちゃう自分とかはあんまり大金を持たせちゃいけないんだと思うわ。

そういえば昨日干してた干物が出来上がった。綺麗に一夜干しってやつになった。生の鯖を塩焼きにするのも結構好きだけど、こうやって味を凝縮させた一夜干しってのは完全に酒の肴ってやつだ。絶品過ぎるぜ。これはさすがに一回で食べきるのは勿体無いと思ったので、何個かに分けて弁当のおかずにしようと思う。

そういえば昨日は仕事帰りで仕事場のチームメンバーと一緒に軽く呑んできた。というか、メンバー中3人が高円寺在住という何ともご近所さんなチーム。

久しぶりに行った高円寺駅前のサムギョプサルはメニューがガラッと変わっててサムギョプサルとビールやらが付いたセットが1000円くらいで食べれるという驚きのお店に変わっていたwまぁとは言え結局ビール何杯かとか吞んじゃえばいつもと同じくらいのお金を支払うというトリックなんですけどね・・。

その後は久しぶりの南口?だったのでSHACHIのSTARLAND EXPRESSのポスターの撮影で使わせてもらったDODGE75に行ってきた。ここのバーって今は無きGEARのビルの5Fにあって、前はhanknの行きつけのバーだったみたい。そんなに近くにありながらhanknに教わるまで俺は知らなかったし。で、名前の通りマスターが75年という事で俺と同い年。なんか勝手に縁を感じてる。そして何よりもこのバーの景色が最高なのだ。高円寺って結構低い建物に囲まれてて見渡せる場所って駅のホームくらいなんだけど、このバーは5Fにあるって事であの高円寺のアーケードを上から見下ろすことができるのだ。夕方辺りのこのバーの景色ホント最高なんだよなー。

っと、ど平日にも関わらず浸っちゃってからの帰宅。なんかいい酒呑めた夜だったなー。やっぱボーナスもらって浮かれてるなー俺w