ツイッターでつぶやいたら帯状疱疹かもって言われ、インターネットで症状をググッたらそっちでも帯状疱疹かも知れないって書かれてて、そりゃ不安になるってもんだ。
朝いつもよりもちょっとだけ早く起きて、9:30から始まる皮膚科に行ってきた。
そしたらどうやら大丈夫とのこと・・。帯状疱疹って体の半分より片側に出来るものらしくて、俺みたいにおなかのへその周りってのはありえないみたい・・。
ってことはこれなんだったの??って聞いたら先生もわからない・・とのこと。
で、結局3~4日してボツボツが出て来たらまた来てくださいと・・。
そんなこと言ったって不安だし心配なわけじゃん~。
とは言え病院に行って「大丈夫」って言われたらだんだんなんかそんな気になってくるのは不思議。
ひりひりはまだ取れてなかったけど、午後には何か気がまぎれた感じ。
そして一晩寝たら朝一の出発で八食に向かうって事で、すでに到着してるメンツのツイッターを見ながらあせる気持ちを抑えて色んな仕度してたら12時に就寝・・。
寝なきゃ~。楽しむんだから~。