まさかですわ。
なんだかんだやることがかさんでしまったのと朝5時からやらなきゃいけないことが重なってしまい、寝る時間がナッシング。
あ~。
新しいTシャツやらなきゃ・・。25日に間に合うのかな・・・。さすがに厳しいか…。でも急がなきゃ・・・。
晩飯(夜食?)はウリンが作ってくれたブテチゲ。でも、入ってたラーメンが辛ラーメンじゃなくて、サッポロ一番のとんこつラーメン。ってことでかなりの細めん。初体験。でも、ちょうど辛いのを食べたかったからすげー体にしみた。
最近妙に辛いものがほしくなったりするんだよね・・。韓国に住めるな俺。
そういえば7月くらいまでまたライブがちょくちょく決まってきた。確かに忙しくはなるけど、その分それ以上に楽しみが増えるってわけさ。皆さんよろしくです。
それにしてもなくしてしまった鍵に他に何の鍵がついていたかを忘れてしまったことにショック。後々不便を感じるんだろうな・・。
まだまだ頑張れ俺。