写真 2015-09-13 17 42 08昨日は昼過ぎには八王子に向かう感じで家を出て、とりあえず阿佐ヶ谷で昼食の天丼と景気付けの生を注入。

いい感じのテンションからの電車に乗って八王子を目指す。ぶっちゃけ乗り換えてる時に気付いたけど、俺
地下鉄の荻窪までの定期あったから家の目の前で地下鉄に乗って行った方が早かったわw

久々の八王子はもう遠足の距離だったな。思ったよりも早めに着いちゃったから軽く街をぶらぶら。多分こんな感じで歩いたのは2年ぶりくらいになっちゃうかな?何と無く街並み変わってたなー。

からのオープンくらいに前に行ったらすでに人だかり。ちらっとハハハを見たら知ってる顔がチラホラ見えたのでスッと引き込まれてみる。

パーティのオードブルを準備中のタッチンとジュンとOATキクと巨マンの平尾くん。途中でロリクレチームとナヲちゃんも来てあっという間に豪華なメンツwこのままここで呑んじゃう?みたいな冗談言いながら会場へ。

パーティ自体はMATCH VOXがメインで、papa beatにて料理や酒やら。オープニングでジープ橋本が歌うなんて情報入ってきたから噛り付いたら横にセクマシモーリー。いやそれにしても乾杯は名曲だわ。そしてやっぱりジープ橋本が好きだわw

からの余興でダイちゃんバージョンのDUGOUTやスーパーサンダースとか俺にとっても贅沢すぎるラインナップ。おっくん夫妻が感動しまくってるのもこっちが幸せになったわ。

からのたくさんの人と歓談もたくさん出きたし、ちょっとした同窓会みたいな感じで良かった。俺は最後のおっくんの挨拶を聞いてから会場を後にした。さすがに日曜の終電逃すのは強かったので。

写真 2015-09-13 22 12 35散々呑み食いしたはずなのに何と無く久々に行った八王子でお気に入りのたっちょんラーメンを食べたくて、まさかの〆にラーメン投下。注文後にハーフサイズある事を知ったけど時すでに遅し。

帰りの電車では偶然the aroundsのしんちゃんとバッタリ会ったので一緒に荻窪までの間話し相手が出来て良かったw

いやー、やっぱ結婚式とか本当に幸せを分けてもらえる気がしてうまい酒が呑める。

お二人とも末長くお幸せに!