写真 2015-09-23 14 02 33朝は7時半起き。集合は8時半だったのでうだうだしながら調度くらいにチェックアウト。ぶっちゃけ俺は誰よりも先に上がらせてもらったつもりだったけど、それでも疲れが100%取れたわけでもなかったから、あの後遅くまでやってた連中は大丈夫なのかな?なんて思ったわ。

ほぼ時間通りにみんなチェックアウトからのアンドリューも乗せていざ神戸へ出発。大阪~神戸間を渋滞とか混雑も考えて1時間取ってたけど結構すんなり到着できて9時過ぎには上屋劇場に到着。すでにNorthern19はリハのセッティングを始めてるところだった。

開場が10:00というめちゃめちゃ早い展開だったので、急いで物販をセッティングしてからの自分たちの準備。からのあっという間にスタート。Northern19のケンタロウの言ってた「アメリカでやってるみたい」ってのは面白いたとえだったなwこないだのPUNK DRUG NIGHTでも見たけどやっぱノーザンカッコイイね。キャッチーなのにスゲーパワフル。

でうちらの出番は12時。何だかんだでタイムテーブル的にはかなり余裕があった感じだったけど、うちらが終わった時点で結構ギリな感じだったな・・。前日の疲れとかはステージ立ったら全部ふっとんだけど、40分ステージはやっぱりやりがいがあるな。10曲やれるのも嬉しいし、自分も出し切ることが出来たと思う。まだまだ課題はあるけど、自分なりの課題はひとつずつ乗り越えてる手応えを感じてる。この1週間で4本のライブでワンステージ上げたいな。ライブ自体は楽しくやれた。

うちらが終わったらすぐにヒデタとチヨンは東京へ戻りのため、機材もすぐに搬出して車は出て行ってしまった。自分は打ち上げまで残るつもりだったので、そこからは真昼間からの呑んだくれモード開始wいやー色んなバンドをちびちびやりながら見れるのは最高だよw

USELESS IDを見ながら知ってる曲はテンションあがるけど知らない曲は全然わからないわけで、途中だったけどFIVE NEW OLDの中井くんが車に乗っけてくれたので移動。108に降ろしてもらってFOREVER YOUNGを見ることも出来た。久しぶりにライブ見れたけど、いいねー!MVは見てたけどやっぱ生の迫力が全然違うねー。知ってる曲も聴けたし大満足。

写真 2015-09-23 16 35 01終わってからメンバーとしゃべったり、ライブを見ることは出来なかったけどエバヤンの前に出てたONE BUCK TUNERのメンバーも挨拶できて良かった。そこからLiberateの方に行って中井くんに今度はチャリを借りてまた上屋劇場に戻る。というかマジで上屋劇場と三宮エリアの距離が遠すぎる!!!

戻ってNAMBA69からのFUCKYOU HEROESのライブでこれまたテンション上がりのでチャリを返さなきゃならなかったのでまたKINGSXに戻り。と、そこでCHINA WIFE MOTORSにビンゴで間に合いバッチリ見れた!らっきー!裏で上屋劇場でICECREAM7SHOWERSとGorilla Biscuitsとかやってて動因取り合っちゃったみたいだったけどガッツリやりきっちゃってるチャイナはやっぱカッコイイ。

で、下のLiberateでFIVE NEW OLDのライブだってんで行ったら超満員。入ってすぐのところで2曲聴いたけどさすがに居場所無かったので退場・・。何か曲の雰囲気をガラッと変えたって本人たちも言ってたけど確かに変わってたけど芯の部分は変わってないからもっとその新しい雰囲気が濃くなっていったら面白いんだろうなーと思った。

そこから一旦宿にチェックインして風呂入って色んな汗を流してからKINGSXに戻ったところでSMASH RAIDのライブだ。長ーい一日の最後を締めくくるライブ。まー言ってもアキは酔っ払ってたけどねw

写真 2015-09-23 23 10 07からのKINGSXの中で打ち上げみたいな立ち呑みだったので、軽くみんなに挨拶だけ済ませて俺は終了。やっぱ疲れが全然取れて無かったわー。普段のライブの連ちゃんって言っても本番は夜だから半日がんばれば何とかなるけど、フェスっぽいものってのは丸一日なので本気で体力使うわ。呑みのねw

という事で昨日は〆でこないだヒットだった揚げマグロ丼を喰っての宿に戻って即寝・・。ホントに疲れてたんだなー。長い長い一日はそうして終わっていった・・・のであった。