朝は6時起き。二日連ちゃんで超早起きだわ。俺にとってはね。

前日寝る前に新幹線のチケットを取ろうと思ったら、インターネットのEX予約ってやつは23時~朝5時くらいまで予約システム自体が止まっているのを忘れてて朝起きてまず慌ててチケットを取る。ギリギリになるとチケット取れないことがあるので焦るわけだ。

無事にチケットも取れたのでチェックアウトからの朝飯は立ち食いうどん。やっぱり関西だしのうどんが一番好き。ソウルフードってやつ。そこからタクシーで新神戸まで行って新幹線に無事ライドン。

宿での睡眠時間6時間+新幹線の睡眠時間2時間半くらいの合計9時間弱寝れたわけでなかなかスッキリした状態で東京駅着。そこから丸の内線にのって仕事場へ。

仕事自体は今週は2営業日しかないわけで、そんなにカツカツなものは無かったんだけど、ここでダラっとすると来週きつくなりそうだったのでやれる事はサクッと済ませて帰宅。

何となく吞みたい気分はあったけど、体力的にきつかったので素直に帰る事に。まぁ言っても家でやらなきゃならんことはたくさんあったからね。

とそんなこんなしてるうちに遅い時間になっちゃったので寝る。今日はそんな感じで少しクールダウン。中二日でまたライブ2連ちゃんだからね。喉も治さなきゃならんし。疲れてる暇ないぜー俺。