ファイル 2016-03-12 10 42 38昨日は金曜日って事で自分へのご褒美。考えてみたら今週ずっと外食だったわけでもうちょっと節約しなきゃダメだなーって思いつつも金曜日の誘惑には勝てない。

結局高円寺の王道コース2軒はしご。金曜日だけは一軒目ルールをはずそうってしたw

ここ最近お気に入りのお店嵐坊。宮崎の地鶏屋さん。言うほど大繁盛してるわけじゃないんだけど、ほんと居心地いいし美味しい。

おい、そこの道あけろの海太なんかはこの店がつぶれないようにと先月は5万くらい落としたとか。ってかキャバクラかよw

ま、自分としてもあの宮崎の本物の地鶏が食べれる店が高円寺にあるのは幸せなことなのでどうにかしてこの店が続いてくれるように・・・と昨日はボトルを一本入れましたw「TAKEボトル」ですんで、見かけた人いたら呑んでいいですよーwあ、空けたらちゃんと入れといてねw

仕事を早い時間に切り上げて早い時間から呑んでたから結局23時過ぎくらいに終了。結果2軒行ったけど結構健全な感じだったかもな。

一週間無事に終了ー。ってかあっという間だったなー今週。

お疲れさんでしたー。