IMG_1562.JPG二日目は9時入り。それでも早いわ・・。
日曜日に7時半起きって・・・・。
この引越し、社長と二人で30人分の引越しチームなので遅刻とかマジできないし超プレッシャー。
とは言え、本日は荷物の運び入れはなくて、内線・電話・FAXの設置の立会い・・。
コレが一番大変。だってやることないんだもん。
ま、無くは無いので立ち会ってる横で開梱したりPCの設置やったりとかやってた。
それでも時間はあまりまくる。とりあえずひたすら待ってた・・。
で、結局19時まで・・。
長い!なぐぁい!
ま、ぶっちゃけ同時進行で頼まれてたお店のメニューの仕事とかもやってたので、その出力を受け取りに行って帰宅・・。
からのメニューを新中野までお届け。チャリで15分ほど。そこから更に鷺宮まで佐川急便の荷物の引取りへ。
ってか、最近宅急便を受け取れない。
時間が合わなさ過ぎる。
思うに、何で昼からは12~14時、14~16時とか2時間刻みのくせに、午前中は「午前中」っていう9時~12時っていう刻み・・。俺的には8~10時って区切りにしてくれればそこで受け取れるんだけど、大体は昼の12時とか夕方の5時とかに届けに来る。
受け取れるわけ無いじゃん。
で、クロネコヤマトは最寄のコンビニで受け取れるサービスができたので、それを利用することにした。それなら、家に帰るときにいつでも受け取れるからね。
でも佐川はそんなサービスが無いわけなので、面倒なので営業所まで引き取りに行くことにした。
で、佐川の営業所まで行ったんだけど、コレが全くの反対方向。
超遠いし・・。
ま、それほどまでにして早く届けて欲しかったのがコレ。
IMG_1570.JPG
コーヒーメーカー!!
買っちゃいました。
前のがドンキホーテで1500円くらいで買った安物なんだけど、全然コーヒーが美味しくなくて・・。
初めは豆のせいだと思ってたけど、どうやらちゃんとしたコーヒーメーカーを買えば美味しいコーヒーが出せると言う事に気づいた。
って事で、価格.comで評価とかを調べながらゲット。
コレも結構安くて4000円しないくらいのやつだけど、コレが良かった!
好みの感じのコーヒーが出せるようになった!
マジうれしい。
これからしばらくは毎日コーヒーだな~。
ん~朝起きるのが楽しみになる。
さぁ寝よう。
土日返上したから2週間連続勤務みたいなもんだしね。ちゃんと寝なきゃ。