昨日は仕事終わりのタイミングでSPLASHのコイケと3SET-BOBのユウスケと3人で歌舞伎町の韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べてきた。

ちょっと前まではこのメンツでちょこちょこ行ってた気もするけど、このところみんなバタバタ忙しくなってきてかなかなか時間が合わなかった気がするので久しぶりな感じはあった。

金曜日の歌舞伎町だからってのもあるけど、この店もだいぶ繁盛店で流石に良い時間だったので予約したけどしてなかったら入れなかったくらい大盛況。

日韓関係が冷めて渡航者が減ってるとかニュースはやってるけど、新大久保界隈は今まで通りでお構いなし。何なら流行りで来る人が減ってくれたほうが並ばなくても済むし好都合だったりもする。まぁ経済的ダメージで閉店してしまう店が出ると問題だけど、昨日の様子だったら全然大丈夫そうな気がする。

そんな昨日はこれまた久々に旅人発動しようかと色々計画話。今回からは俺が運転っていう選択肢も増えたので行動範囲もグンと広がった感じ。関東近県色々行けるなー。

ただ、ホントは千葉の館山の方に行きたいなーなんて思ってたところの先日の台風の災害だったので行き先に悩んでしまった。ボランティア活動に切り替えても良いかな?なんても思うけど…。

まぁ少し後になるかも知れないけど、復興した暁にはたっぷりお金を落としに遊びに行こうかな。それが自分なりの復興支援かと。

終電よりもだいぶ前の時間できれいに終わってまっすぐ帰宅。仕事帰りにちょろっと寄れる位置に歌舞伎町があるのってやっぱ素晴らしい環境だなーw

三連休前の金曜日はなかなか良い夜だったかな。

お疲れさんでしたー。