写真 2014-09-07 19 05 26朝5時に天一を食べてタクシーにて帰宅。楽器は3SET-BOBのユウスケに預けてたので手ぶらで帰れたのはせめてもの救い。相当な疲労で家に到着して即行で爆寝。結局起きたのは昼過ぎだったな・・。

STARTLINEのメンバーに聞いたらジェナは日本時代の友達と会うけど他のメンバーは特にノープランらしかったので晩飯でも食べようと約束して新宿で会うことにしてた。夕方前くらいに家を出て新宿へ向かったらちょうどそのタイミングでまさかの韓国チームが高円寺に向かっていてすれ違いwどうやら古着屋めぐりでもしようかと思い立ってそっちに向かっちゃったらしい。

という事で待ち合わせの時間が少しずれて時間があったので、俺は新宿で時間を潰してから高円寺戻るという謎の行動wからのみんなと合流して高円寺を案内。ぶっちゃけみんな自由すぎちゃってお店とか入りまくっちゃうから収拾付かずw結局ビレバン連れて行ったらそこが一番ヒット。ま、俺も韓国に遊びに行くときにお土産買うならビレバン行くからね。日本にしかなさそうな変なアイテム多いから外国人には結構喜ばれる。

そこから結構な大所帯だったのであんまりに下衆いところだとマジ収拾付かないな・・と考えて近所の俺の行きつけの串カツ屋さんへ。このお店あんまり繁盛していないのか大抵人で溢れてる事が無く雰囲気がいいので、いつ行っても貸切みたいな感じで結構イイ。そこへチヨンファミリーも合流してくれて超大所帯に。

韓国にはとんかつはあるけど串カツは無かったみたいで結構喜んでくれた。メチャ辛いハバネロソースみたいなのは辛い物好きな韓国人もやっぱりからかったみたいで良いリアクション取ってくれたわw

とりあえずひと波終わった感じが見えたので韓国スタイルで店を変えて大将へ。大将と言えば高円寺を代表する焼き鳥屋さん。日本人はどんだけ串物が好きなんだ?って思われてしまいますが、少し涼しくなった外で呑めるビールはやっぱり万国共通最高だね。こうやって異国の友達が高円寺って街で満足げにビールを吞んでくれるのはホント幸せだわ。俺日本人でよかった。

日曜日だし丁度いい感じの時間でチヨンも帰宅だったので、そのタイミングで大将を切り上げて高円寺呑みは終了。からの何となくみんながまだもうちょっとだけ吞みたさそうだったのとジェナが戻ってくるとの話だったので、まさかの俺はその時間から新宿の居酒屋で3次会wってか一日で二度新宿。しかも終電に乗って逆方向とかw

それでも1時半くらいにはみんなもさすがに疲れてたっぽくて終了。いやーホント有意義な時間を過ごせたとホストした自分ながら勝手に満足。STARTLINEは9時にチェックアウトで帰国らしかったので、以外にサラッとお別れ。ま、また絶対会える気がするから。

俺は・・・タクシーで帰るのも考えたけど、やっぱり寝る時間がもっと欲しかったのでラーメンしばいてからの久しぶりに新宿のビデオボックスにinn。ここ最近全然行ってなかったんだけど、内装とかメチャ綺麗になっててビックリ!!しかも各部屋ごとにクーラー付いてるし!!!シャワーも完備のもう完全リトルホテルです。という事で俺は爆睡ー。

いやーホントSTARTLINEいい連中だったぞー。次は俺の家に泊まれよーw