六本木のハードロックカフェで幸せのお呼ばれ

昨日の夜はとあるお祝い事に参加してきた。

まぁとりあえず豪華なメンバーが揃ったわけだけど、懐かしいメンツも多くて「久しぶり」というワードが心地よい夜だった。

そう言えば前日まで降ってた大雨は嘘みたいに上がってたな。こういうのって持ってる人が居ると上がっちゃうもんだと思う。

六本木のハードロックカフェって店があるのは知ってたけど行ったのは初めて。というかそもそも六本木って街なんて用が無ければ行かないエリアなのでいつまで経ってもアウェイ感がすごい。

そんな中でのパーティーだって言われたら萎縮しちゃうところなんだけど、仲間がめっちゃ居てスゲー居場所ある日だった。

SNSへのアップとかが良いのか悪いのかよくわからんので詳しくは書けないけど、仲間が幸せになる会に呼ばれるのはホント好き。自分の事を祝われるのは苦手だけど、人のことを祝うのは大好物。

この歳になると同期くらいの連中のケースは減ってきて、呼ばれてもちょっと肩書のありそうなポジションだったりもするんだけど、昨日は完全にギャラリーに徹せれたので最高に旨い酒だけを呑ませてもらったw

中でも顔が似てるつながりでTOTALFATのJOSEとたくさん話しができたのが嬉しかったなー。昔と何も変わってないギラギラ感。というかむしろ芯が太くなってるのを改めて感じた。

そしてだいぶ痩せたけど元気そうだったex.OWEAKのマイケル。みんないい顔してた。

マジで刺激たくさんの夜だった。

流石に平日だったので二次会までは行けなかったけど、十分に充電させてもらった。

おめでとうございますー!