高円寺でBUDDY TANDENの地下道と呑んできた

前日家に帰ってからそのまま寝てしまったのもあってか、朝は異様に早起きだった。天気はかなり良い朝で清々しく目覚めた。

昼くらいまでPCに向かって作業して夕方に美容院へ向かう。このタイミングで行かないとしばらく行けなさそうだったので。

昨日は月末が結構バタバタしてたので少し身体を休めようと空けておいた夜だったんだけど、美容院の帰り道くらいになると、何か気候も良かったし「呑みたいなー」なんてスイッチが入ってしまう。

っと、そこにBUDDY TANDENの地下道から電話が掛かってくる。完全にどストライクのタイミング(笑)しかも阿佐ヶ谷駅の目の前に居たので5分あれば着いちゃうぐらいの距離感。

でもそこはやっぱ先輩だから「20分くらいで行けると思うわー」なんて言ってみた(笑)

結局10分かからないくらいで到着しちゃったけど・・・呑みたかったんかーいってねw

マジナイスタイミング過ぎたわー。そろそろ地下道とも呑みたいな〜なんて思ってたところだったし。

そんな地下道と昨日は「高円寺から夜ふかし」を復活させてみる?的な面白い話で盛り上がった。以前までのはCATS EYEのリョウ、MINAMI NiNEのヒロキ、STUNNERの髙木の3人だったけど、これに地下道も加わって新体制でYoutubeチャンネルでやっていくのとかできたらいいなーなんて。

そうなるとまず企画会議がまた必要だなー。全員集合かけんと。

今年もまた色んな面白いことやっていきたいし、こういう話題はホントワクワクして楽しい。

地下道も結構なアイデアマンだし、昨日はそんなワクワクする話がたくさんできた。

こんな感じでひょんな呼び出しで面白いことが決まる事って結構ある。駒が進む原動力っていうか。

エネルギーをたっぷりもらって良い充電ができた夜。

お疲れさんでしたー。