写真 2013-01-27 12 29 29今日は朝から宅急便の配達で起こされた。いつの日からか日曜日にも宅急便とかって届くようになった気がする。ここ最近ネットで買う物が多いのでこうやって日曜日に届いたりすることが増えた。ま、平日の時間割だと荷物を受け取れないことが多いけど、そういう意味では土日の配達はホント助かる。

という事で届いたのはバイクのバッテリーとミラー、そしてタイヤ。タイヤの交換はさすがに技術と工具が要るが、まさかのケンタがこの辺はプロらしいので今度やってもらう事にしたwミラーとバッテリーくらいなら俺でも出来るわと久しぶりのバイクいじりに朝からテンションMAXwちと寒かったけど、天気も良いし外で作業も悪くないよね~。

ミラーはバッチリ着いて、バッテリーもカバーをはずすのにちょっとてこずっちゃったけど、何とか完了。そして期待してた「セル」を押してみるが、うんともすんとも言わず・・・クスクスっとか言ってくれれば期待できたんだけど、全然だったのでセル自体がアウトだったのかな・・・とちょっと凹む・・。でもウィンカーは点くようになったから一歩UPだね。

あとはプラグとかも変えておいたほうがいいだろうな・・・て事で朝からテンション上がっちゃってたので、ジャージのままバイク乗って中野のシマチューへwもうこんなスイッチが入っちゃうと格好なんてどうでもいいから早くねじを回したいんだよ!って感じwやっぱ男の子だね。

で、プラグを購入。何か純正っぽいのはなくてちょっとレベルの高いやつだったけど、1200円くらいだったので迷わず購入。でも結局プラグレンチとかも一緒に買ったら合計で4000円近く払ってたからこれってバイク屋で交換しても同じくらいの値段だったんじゃないか・・・・と。

まぁそれでもプラグは完全にかぶっちゃってたので交換したらバッチリだろ!ってね。あ、そういえばシマチューからの帰りに「まさかな~」なんて気でセルのボタンを押したら「クスクス」って言って・・何とかかった!!!!

お~バッテリーを変えた直後はダメだったけど、少し走ったらOKになった!良くわからんけど、めちゃ感動!!!これでキックスタートしなくて済むんだぜ!いやテンションあがるわ。

っとまぁ、結構いい時間からスタートしてた作業もここまでやってもまだ13時前wって事で俺祝いにピザ注文!!!

で、調子乗っていつものようにビール空けちゃってから今日もうバイクに乗れないことに気づく・・。あ・・・。

ってかこれから家にもちゃんとノンアルコールビールを常備しておこう!

そんなこんなで夕方前に渋谷のCRAWLに行ってZOMBIEYARDvol.2のフライヤーを折り込んでもらいに行ってきた。ライブまで見れなかった理由は府中に向かうため。BONUSTRACKが立川・府中とライブだと聞いていたので・・・と、渋谷駅まで戻った時に念のためFlightのスケジュールを確認しておこうとHPを見たら・・・無いじゃん。

え!!金曜日??!

って言うオチでした・・。

何か少し凹んだので家に帰ることに・・。朝のテンションはもう既にどっかに行ってます。あ、帰りにCDRを100枚購入。今週末のライブに向けてガッツリ作っとかなきゃね。

昼に食べたピザがかなりヘヴィだったので全然おなかは空かなかったが何となく料理しようと鶏のしゃぶしゃぶに挑戦。ま、たいした料理じゃないんだけどねw

んなで喰って吞んで~といつもの日曜日な感じで晩酌。ぶっちゃけ言えば朝結構早い時間に起きて何だかんだねじ回してたら体力結構使ってたみたいでスゲー疲れてた・・・。

って事で明日までにやらなきゃいけないことを残しちゃってる気もしますが・・・寝ますwおやすみなさい~。