写真 2013-01-29 9 08 40昨日は帰りに下北沢に寄ってFULLSCRATCHを見に行ってきた。対バンもかなり濃い感じでBABYSMOKER 、3Style、HAKAIHAYABUSAといった面々。

ざっくり切り上げてまっすぐ行っても19:30くらいにはなってしまうが、まぁ見れるだろうと鷹をくくるwSHELTERの前でアントンと会って、ちょうどのタイミングでユウと高木と合流~。とりあえず中に入っちゃうと外に出ることができないので、ローソンでビア買って寒いけど、風をしのぎながらいい感じに2本!

BABYSMOKERは裏から見てたんだけど、楽屋の占有率も多かったので3Styleからはフロアから見ることにした。それにしてもメジャーデビューも決まって久しぶりにしっかり見たHAKAIHAYABUSAは相変わらずのマイペースながらもステージでの存在感が半端じゃなく上がってた。もとひろも俺の中ではSPOKE!のイメージだったけど、何かもう全然そんな感じじゃないんだよねw

そしてその後にFULLSCRATCH。シェルターで見るフルスクラッチっていつぶりだろう・・って思いながら見てたらなんか大人見になっちゃったけど、UNIONWAYでクアトロで見たのとかいろいろ思い出してスゲーテンション上がっちゃった。

アンコールじゃヨシヤさんが誕生日って事でUPRISINGをFULLSCRATCHバージョンで披露wこれもテンション激上がり。ってかやっぱさすがだな~てね。アンドリューも完全にたたききってるし見てて気持ちがいい。同い年のフロント二人がやってる姿を見てると自分のケツに火がつく。そして俺のギターヒーローMASASUCKSもゴキゲンな感じ。MCで言ってたとげがなくなったのは否めないが何だかんだでやっぱりプロ意識あるのとプレーの安定感は惚れ惚れする。

ま、個人的に好きなバンドを見たわけだからそりゃ良い気分なわけさ。

帰りはユウと高木と一緒に高円寺まで帰って、みんなでタイ料理食べて俺は満腹すぎたのと飲んでた抗アレルギーのお薬のおかげでメッチャ眠くなってしまったので1時前には帰宅~。

ホントはシェルターでも呑みたかったけど、まだまだ週初めだしね。いよいよ今週末から真冬の新潟・富山!SHACHIでもこんな季節に行った事のない2箇所だから気合入れていかないとな・・。安全運転~~~!