結局羽田に着いたのが23時くらいでそこから家に到着できたのが1時。
そのまま疲れて寝て、起きたら仕事・・・。
朝起きてほんとに疲れが溜まっていたのがわかった・・。
今回の韓国ツアーは完全におなかの調子が宜しくなかったのもあり、色んな意味で体力も削られていた・・。
SHACHIであれだけ色んな場所に行っていて鍛えられていたはずなのに、環境が変わって順応できなくなっている身体になったのかな・・なんてちょっと心配。
ま、とは言え竜宮城から帰ってきたら現実に戻らなきゃいけないわけだ。煙を浴びないように。
何だかんだ月・火と二日も有給をもらったわけで、二日分の仕事が溜まっている状況だったのでそんな事言いながらもガッツリ仕事な一日だった・・。
帰りに呑みにでも行こうかとチラッと思ったけど、さすがに体力が厳しいだろ・・ってことで素直に帰る。
ってか、山のようにある洗濯物・・・。
考えてみたら正月に実家に帰ってもせいぜい二泊三日なのに、四泊五日も家を空けたのがホント久しぶりだったかも。ちょっとしたツアーに出てた感覚w
最近体調が悪いときとかって逆に?なのか辛いものを無性に食べたくなる。
ということで辛ラーメン。
韓国から帰ってきて辛ラーメンか?って感じだったけど、何か無性に食べたくて・・。
とりあえず喰って寝よう。
って一日だった。ま、帰った次の日だったわけだししょうがないだろう・・。