写真 2016-07-30 12 27 16

朝っていうか昼だな起きたの。前日頑張りすぎたので朝飯はヘルシーな感じにまとめる。なんだかんだそろそろダイエットはじめんきゃなー。

からのこのところ通販が結構動くようになってきて、CDの梱包等で使うエアキャップとかを浅草橋まで買いに行こうと計画してたのでとりあえず秋葉原方面に向かう。

・・が、どうやら隅田川の花火大会とドンピシャだったみたいで地下鉄が途中から鬼混み!

いやいや、そんな時間からもう行くの?みたいな感じで悲惨なすし詰め状態で秋葉原に到着。その辺りで完全に心が折れたので浅草橋は後日いく事にして、秋葉をなんとなく散策。
写真 2016-07-30 18 34 53

と言ってもやっぱりメシも食べた後だったし、秋葉原はウィンドウショッピング。浅草橋行かなくなったから買うもんなくなっちまったし。いやそれにしても天気良かったなー。花火とかスゲー盛り上がったんだろうなー。
写真 2016-07-30 19 13 39

からの新宿に移動してユニクロとGUへ。普段着用のベルトを買いたくてとりあえず両方見にビックロに行ってみたんだけど、ユニクロとGUってどっちも置いてあるものそんなに変わらないけど、やっぱりユニクロの方が品質が全然良いね。高いけど。て言っても安いんだけどねw

何かこう街を一人でうろちょろするのって久しぶりだったから新鮮だったわ。いい息抜きにもなった。たまにはいいねーこういうショッピングな散策も。

お疲れさんでしたー。