写真 2016-07-30 3 44 08昨日はサンボブのMVの撮影の手伝いをやってきた。何だかんだサンボブと付き合いだしてからMVの編集をやる機会が増えたなー。と言うか昨日は撮影。

今年の頭くらいにやっとカメラを購入したんだけど、そのカメラもなかなか大活躍。とは言え全然使いこなせてないからね。ホントは時間ある時にちゃんといろんな機能をチェックしなきゃならんのだけど、如何せんボタンが多すぎる!!

まぁうまい事照明とかもあったので昨日のシーンは屋内だしまぁまぁな絵は撮れたんじゃないでしょうか。

言っても俺はカメラマンじゃないので全然上手くはないけど何とかなってるのかな?wま、こういうのも経験だと思うし、今後も重宝されるジョブだと思うので頑張ってスキルあげていこうと思う。自分たちも含めいろいろ役立ちそうだし。

今度休みの日とかカメラ持って街に繰り出すのもありだなー。やっぱ慣れなきゃダメだとおもうからなー。

終わってからは金曜日って事で軽い打ち上げを高円寺で。俺は高円寺ですごく助かるんだけど、みんなは帰れないのにやたら高円寺に来たがるのはそんなに魅力のある町なのかな?

と言うことで長ーい一日は朝方終了。

お疲れさんでしたー。