写真 2016-08-17 22 21 10昨日は仕事終わりからのスタジオ。チヨンと一緒に下北のスタジオに個人練習で入る。

と、ここまでは普通のミッションだったんだけど、そこからサンプルCDを400枚焼くというミッションがあったわけだ。

前に3SET-BOBのサンプルを焼くのに池袋のNOAHまで行ってめっちゃ時間がかかった経験があるから大体どれくらいへヴィかは知ってただけに、スタジオが22時に終わってからの焼きは結構酷だったな・・。

結局下北のリンキーのデュプリケーターもお借りして、チヨンと手分けして終了したのが24時前くらい・・。2時間くらいデュプリケーターを占領してる感じだったってわけ。にしてもスタジオの方々はホント親切。一切嫌な顔もせず、どうぞーみたいな感じで使わせてくれる。助かる!

ぶっちゃけデュプリケーターを買おうか?とか考えたこともあるんだけど、何気に買うと高いんだよな・・。それならプレスした方が安いかもしれないような時代になったし・・。かと言って必要なときって大体急で、プレス出してる余裕なんてないんだよね・・。

と言うことでぐずぐず言う前に動けって事で、スタジオ終わりで焼いての翌朝発送という強行スケジュール。

まぁとは言え無事に焼き終えることができただけでも一安心。家に帰って一枚ずつ不織布に入れて・・・とか作業して結局寝たの2時過ぎてたなー。

これでたくさんの人が聴いてくれたらいいなーと。そう思えば頑張れる。

お疲れさんでした!