昨日は久しぶりに夜の予定を特に入れてなかったので、ガッツリ残業しようかなーなんて思ってたんだけど、まさかの台風上陸?みたいなニュースで、仕事場の人らはみんなさっさと切り上げてしまい、20時には終了・・な感じだった。

まぁ確かに電車とか風で止まって帰れなくなっても困るし、こういう日はサクッと帰るのがイチバンなんだろうなと。

帰りはさっとスーパーで買い出しだけして早めに帰宅。からの晩飯。

世間はまだギリギリ盆休みだったところもあったみたいで、いつも以上に静かだった気もした。

家に帰って部屋に入ってしまえば窓が開いてるわけでも無いので至って静か。窓の外は嵐・・?のような感じでしたが・・。

こんな日はおとなしく家でメシ食って寝るのが一番。こういうのがなんでもない日であってよかったわー。土日とか「これから遊ぶ!」みたいな時だったら最悪だからねー。

お疲れさんでしたー。