昨日はなんだか体調が優れなかった。
睡眠不足か疲れか、夜中にスタジオだったんだけど、力が入りきらない感じ。
最近たまにそんなことがある。これもまた体力不足なのかな。
それでもやっぱりスタジオが終わったあとはすげー体がすっきりしている。歌を歌うってすごいストレスの発散になるんだね。
新曲の練習も本格的になったけど、まだまだ頭の中にうまくイメージが湧かない。
この曲をプレイして、どうやって体全部で表現するのか。とか、「ただ」演奏するだけじゃないのがライブなのだ。そんなのをイメージしながらスタジオに入っている。
早く新曲を披露したいな・・。
それにしてもどうして金曜日の夜はわくわくしちゃうんだろうか。
月曜日~金曜日な人間になりつつあるのかな。
ま、でも人間楽しみがあることがいいんじゃないか?って最近思う。