昨日は帰りにウリンに誘われて中本でラーメンを食べに行ってきた。
ぶっちゃけあそこのラーメンを食べると辛さでお腹が痛くなるんだけど、忘れた頃にまた食べたくなるんだよね。辛さって不思議。
んで、そこから家に帰るつもりだったんだけど、誰かに会いそうな予感がしたから誰もいないと思う方向に向かって歩きだした。火曜日に呑んだばっかりだし、今日はまっすぐ家に帰ろう…。って。
ところが、そのまさかの方向で偶然コンビニの前でばったり…。
ま、呑みたくないわけじゃないんだよね。どっちかって言ったら呑みたいわけじゃん。寂しがり屋なわけで。
ってか高円寺いいよね~。こういうの。
ま、前にダラッバンがあったころはこんなのが当たり前のようにあったけど・・。
そういえば家の不動産屋さんに「地デジ」っていつ対応するんですか?って聞いたら2011年7月までには‥って回答だった。ってかそりゃそうだろ。
地デジ対応の薄型テレビなんだけど、買ってから4年間は無理やりアナログで見なきゃいけないって辛いよね。どうにかならんもんかね。ま、同じ建物に住んでいる人がいるからしょうがないとは思うけど…。
「アナログ」って消したい~。