もーさすがに二日連ちゃんで夜遅くまではしごをしちゃってたわけで昨日はまともな生活を送ることにする。昼前くらいに目が覚めたのでそこからフェニーチェにCATS EYEとGoodMorningMomのスプリットのCDを届けに持って行く。10月19日にいよいよ全国流通開始になる音源。

昨日はそれプラスSHACHIの音源の精算方法とかもレーベルと相談したりとか色々雑務があったので、まとめてミーティング。と、しばらくしておい、そこの道あけろの二人がやってきた。

どうやらフェニーチェのボス安藤さんのところでレコーディングをお願いしてたみたい。あそこの事務所に行くといつも歌を録らされそうになるので、昨日はスッと退散w

からの夕方から日曜の日課になってる一週間分の買い出しに行っての弁当の惣菜づくり。併せて晩飯も作っちゃってそのままメシ。

夜は弾きたがり新聞の制作をやってみた。元々はあおみどりがやってたんだけど、途中でミカシュンに変わって、いつの間にかむぎたんに擦り付けられてて・・っでクオリティがどんどん下がって行ってしまったので、これじゃダメだろと俺が立ち上がった感じ。

手を挙げてみたものの俺どんどん自分で仕事増やしてるなーと。ま、とりあえずフォーマット作ってそれを元にまた若い連中がやってくれればいいかなー?なんて思っただけなんだけどね。

で、実際にやってみたら結局夜中の2時くらいまで作業してた感じで、何とか完成。ホントは校閲とか弾きたがり幹部に見せなきゃだめかなー?なんて思ったんだけど、あまりのクオリティの高さだったので、これは当日びっくりさせようって事で自分校閲のみで完成。

どれくらいの視聴率あるかわからんし、もしかしたら完全な自己満の世界かも知れんけど、新聞編集って楽しーなーなんて途中から思い始めたw何らかの形でWEBでも見れるようにしようかなー・・なんて計画。

ま、時間はかかったけど無事に完成してひと段落。

お疲れさんでした。