%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-23-57-21夜は弾きたがり高松場所に向けて夜行バスで微妙な時間があったので20時までは残業からの少しだけ呑みに行くことに。

と言うのも、夜行バスで寝れなかったらやだなーってのがあって、少しだけ呑んどいたらスッと寝れるかなーと言う安易な考え。

ちょうどボトルもキープしてた店があったのでそこでサクッと切り上げて帰宅。からの荷支度をして23時には家を出発。

普段のツアーと違って弾きたがりなのでホントは軽装で行けるんだけど、今回はリリースもあったのでサンプルやら色々持っていくものがあったからカバンパンパンだったな。

家からバスタまでは新宿三丁目の方が近いみたいだけど、定期の区間もあったので新宿で降りて少し歩くことに。時間に余裕もあったのと、何気にバスタ周辺って夜になるとコンビニすら無いからちょっと遠回り。何か買いたいものがあるならちょっと離れたところから行かなきゃなならんのはちと不便かもな。

ちょうど良いくらいにバス乗り場に到着して15分もしないで乗車。バスタっていつも待ち合わせしてる人多いけど何も無いのにあの人らはあそこでどんだけ時間を潰してるのかが謎。

乗ったバスは満員だったはずなんだけど、まさかの隣の席がキャンセルかで空席!超ラッキー!

という事で踏ん反り返って足広げで超ゆったりシートな移動だった。

お疲れさんでしたー!