昨日は仕事中の16時くらいにLACCOTOWERのシゲから電話がかかってきて「今何してる?家?」とか。

んなわけないだろうに。こんな平日に家で何しとんねんて。まぁ一瞬で察する呑みのお誘いってやつだね。と言う事でサクッと仕事を終わらせて場所だけ聞いて高円寺に向かう。

caramellのタクヤが一緒なのは知ってたんだけど、PHASEのユウキと初めてちゃんと喋ったけど八十八ヶ所巡礼のケンゾーとあとONE’S TRUTHの海太が既にいていい感じに高円寺っぽく出来上がってた。

どうやらシゲたちは昼からBBQやってた打ち上げらしくてかなりのハイテンション。駆けつけの俺がついて行けるわけもないわな。途中からスタジオだったっぽいおいそこのメンバーも合流して気づけば10人越えの大所帯。

八十八ヶ所巡礼は名前はスナッチハンターのガッツから聞いてたけどちゃんと話をしたのは初めて。話しをしてるとやっぱり畑は一緒なんだなーって。

おいそこのゆういはちと酔っぱらってアツい話になりそうだったので髙木にお任せw

19時すぎからの合流だったけど結局22時前には終わってるくらい健全な感じだったので帰りは一人でラーメンしばいて終了。

なんかホント他ジャンルなバンドマンが急に集まって乾杯ー!みたいな打ち上げノリだったけど、高円寺っぽくて良かったな。こういうきっかけからライブ観に行ったり、一緒にイベントやったりって流れに行く事結構あるからねバンドマン。そういう意味では高円寺って良い街だよなー。みんなすぐ集まるから。

気付けば高円寺歴そろそろ10年かー。

お疲れさんだなー。