%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-2-23-05昨日は梅ヶ丘でスタジオだった。ちょうどスタジオに入ってる時にNECOKICKSのタクミから律儀に先日のお礼がLINEで入ってきた。たしか近くに住んでたような気がしたので連絡して呑みにでも行けたらな?なんてふと頭をよぎったけど、昨日は先約があったので真っすぐ帰宅。

そういえば先日バイク置き場を管理してる不動産屋さんから連絡が来て、杉並区の道路工事のためバイクの置き場所を一時別の場所に動かしてくれとの事。ま、言っても10メートルくらい横なだけなので、昨日バイクを置くタイミングで変えようと思ってたんだけど・・・やるの忘れたw

そこから高円寺まで歩いて15分ほど。さっくり歩いて久々の嵐坊へ。先客はおいそこの高木とSIMAのえがっちょ。ちょうど高円寺に来てるって事だったので会いたいなーって思って。えがっちょと呑んだのも考えてみたら1年ぶりくらいか。なんか微妙な距離感は相変わらずお互いあるなwライブとか一緒にやれたらいいのになー。

後は一緒に海太もいたし中園って府中のフライトで働いてる子もいて結構にぎやかな感じだった。いやそれにしてもえがっちょホントおもろいなー。さすがMCだわ。

嵐坊にはボトルをキープしてあったのでとりあえずそれからスタートだったけど、結局2時くらいまでやっちゃったので一本空けてさらにもう一本キープ。まぁ一本ぐらいおろさないとお店の売り上げにならんからね。おいしいお店はホント続いてほしいので貢献できるところは貢献。

打ち上げみたいなノリだったせいか、帰りにラーメンスイッチ入っちゃったので久々のタロー軒へ。って行っちゃうとカレーも・・ってなっちゃうんだよな。でも830円でラーメンとミニカレーってマジすげーコスパが良いと思うぜ。高円寺価格。

翌朝公開するだろうなーっていう〆ラーメンをしばいたら歩きながら寝そうなくらいに睡魔が。考えてみたら前日からあんまり寝てなかったからな…。

てことで家に着いたとたんにベットへ崩れ落ちて終了。スタジオ2時間+呑み3時間。高円寺バンドマン的日常。

お疲れさんでした。