昨日はスタジオ。前日のがっつり呑みもあって仕事中は結構集中力が切れそうだったけど、何とか終えてからの家からバイクで向かう。

天気は悪くなかったんだけど、夜になって急に冷え込んでいよいよ冬到来をバイクで感じる。風がマジ冷たい・・。とは言え15分ほどで下北まで着けるこの移動はすげー楽ちん。

昼飯は新宿新都心のビルの地下に入ってる飲食店街のステーキをがっつり食べちゃってて腹減らないかなー?なんて思ってたけどバッチリお腹空いてたのでスタジオ前にサラダチキンを投入。このサラダチキンの持続力って結構すごいんだよね。

昨日はとりあえず金曜日の名古屋に向けてのセットリストの確認と最近あまりやっていない曲の確認に重点を。やっぱりやって無い曲は細かい部分が飛んじゃったりと一人で家で練習してたら気づかない部分とかが良くやる曲に比べて多いので、こうやってちょこちょこスタジオで合わせる必要がある。

そんなこんなしてるうちにあっという間にスタジオの時間は終了。そろそろちょっと長めにスタジオ入る日も作らなきゃな・・なんても思う。まぁ言ってもみんなの都合とかも合わせなきゃならないわけで調整は難しい・・ってとこなんだよね。

スタジオ終わりで家に帰る途中でスーパー寄って晩飯(晩酌)の材料購入。バイクの2サイクルオイルも無くなってたので家に帰ったついでに家にあったオイルを投入。2サイクルオイルって突然なくなってランプ点くから焦るわなー。

家に帰って先日ふるさと納税で届いた焼酎をあけながら晩酌でようやく一息。この瞬間が至福のひと時だね。

そこからまたまたPCに向かって夜中の作業。気づけば4時前まで・・・やってた。考えてみたら前日の呑みよりも遅い時間まで起きてたわけか。ま、酒はそこまで入って無いから内臓的な負担は無いんだけど、さすがに眠いな・・・。

どっかのタイミングでがっつり寝れる日とか作らなきゃなー俺。

お疲れさんでしたー。