昨日は新宿でパインと呑んできた。今度の日曜日に計画してる大人のクリスマスパーティーの打ち合わせだ。

というのもホントはパイン会をやろうかって話しでパインから来たんだけど、どうせならたくさん人集めて盛大にやろうか?なんて話になって、じゃ忘年会とクリスマス会一緒にやっちゃおうか?みたいなノリ。こういったことってノリで決めちゃうほうがめっちゃ楽しいことができたりするんじゃないか?とかってに思っている。

で、とりあえずメシでも食いながら・・って俺の隠れ家的に使ってた大久保の海鮮が食べれる韓国料理屋さんに行こうと思ったらまさかの・・・閉店!フライドチキン屋さんに変わってたー!超ショック。というかフライドチキン屋さんなんか腐るほどあるのになんで唯一の店が周りと同じことするかなー・・・。韓国人あるあるだけど・・・。

と言う事でしゃーなしでパイン会でいつも使わせてもらってる韓国料理屋にシフト。ここは結構安いけど居心地も良い。やっぱり海鮮は食べたかったのでパインが食べれるように辛くない海鮮を注文したけど結局赤いのが出て来て普通に辛かったなw

からの結構盛り上がっちゃってその勢いで高円寺で呑んじゃう?みたいになって高円寺へ移動。

気付けば夜中の2時過ぎまでやってたなー俺らw

ただただたわいもない話しながらたくさん笑って、色々すっきりできたかも。そして週末に楽しみがまた一つ増えた。2016年考えてみたら俺厄年のはずなのに、どんだけたくさん笑ってるんだ?ってくらい楽しいことは多いな。

人生捨てたもんじゃない。

って思えた夜だった。