IMG_1259昨日は午前中指定にしていたiPhoneが午前を越えて届いた。いつになったらちゃんと遅れることを連絡してくるんだ?って教育のなってない配達員にイラつく。9時~12時って事は俺は8時半には起きてるわけだからな。そんな時間に届くなら12時まで寝れたのに・・ってなるわな。

とまぁそんな事にいちいちイラついててもしょうがないので、気分を入れ替えて散髪へ。

先月の中ごろに行ったから1ヶ月経ってないくらいだったけど、何となく身だしなみ。というか行くタイミングがそこしかなかった感じかな。来週はまた金曜日から月曜日までCATS EYEのツアーで出っ放しだし。

からのiPhoneのケースを買わなきゃって事で秋葉原へ向かう。何となく秋葉原なら色々選べてすぐに決まるかな?なんて安易な考え。天気は前日の雨が嘘みたいに上がって良い感じの天気になったおかげで秋葉原は結構な人であふれかえってたなー。やっぱ人混みキライ・・。

そう言えば行く途中にお茶の水に寄って弦を買いに行ったんだけど、まさかのそこでストンピンのテックやってたカズアキ氏とばったり。最初全然気づかなかったけど、向こうから声を掛けてくれてあれー?って感じでw10年くらい前に金沢で会ったぶりくらいだったからマジ焦ったわー。

IMG_1260iPhoneのケースも無事にゲットすることができたので、帰りは何となく高円寺気分だったので、そのままオレンジ~黄色の電車で高円寺下車。新年明けましての嵐坊へ。いやー地鶏焼き食べたかったからー。

からの五弦にも挨拶行かなきゃなーなんて二軒目はしごをしたところでBuddyの山本さんにもばったり。そう言えば山本さんもESPかんでたっけーって思ってカズアキ氏の話をしてみたらばっちり知ってましたw繋がりって面白いー。

嵐坊でがっつり食べたはずなんだけど、五弦で鍋やってるの見つけちゃって思わず注文wでもこれが超軽くていい感じのやつだったー。安定感が素晴らしい。

呑み始めた時間が結構早かったのでそれでも22時前くらいだったかな?には終了。何か久しぶりにぶらぶらできた一日だった気がする。こんな感じで息抜きできる日も大事にしなきゃな。

お疲れさんでしたー。