昨日は夜にCATS EYEのスタジオがあったんだけど、仕事終わりから少しだけ時間があったので一旦家に帰ってメシを喰ってからいく事にした。

今週は何だかんだで出ることが多かったので家でメシを食える日に冷蔵庫の中を少し片しておかないと週末も居ないし色々ダメにしてしまうからね。

そうそう、今週土日はCATS EYEの九州ツアーに参戦。8月に鹿児島、11月にSHACHIで行ったばかりでまたこうやって九州に行ける喜びwもちろん良いライブをやって旨いもの喰ってこれたら最高。

と言う事できっちり練習はやらなきゃね。

22時くらいにレンジュが迎えに来てくれてCATS号でスタジオへ。機材は水戸の日に預けておいたので手ぶらでスタジオまで行けたのは楽ちんだった。

やる曲は前に覚えた曲だったので身体が何となく動く感じにまでなっていたのでそこまではまることもなさそうな感じ。あくまでもスタジオでなだけだけど・・。ライブでアドレナリン出たら一発で頭真っ白になるからね・・。かと言って冷静にはやれないし・・。

とは言えとにかく楽しみだ。武者修行な気分も悪く無いしいいライブして旨い酒が呑めたらいいな。

九州ツアーよろしくですー!