ワンマンに向けて、レコ発に向けてちゃくちゃくと準備は進んでいる。
何よりも先日の夢希望で痛感した「体力問題」。
大問題である。
ワンマンで2時間になるかもしれないステージをやり切れるのだろうか??
とか。
普段のステージが約30分から45分くらいなので、そこから考えても通常の3倍以上のステージなのだから、体力もやはり問題なのだ。
考えてみれば昔はよくマラソンとか走れたよなぁ・・とか。こんなこと考えるのは歳とったせいなんだろうなぁ・・。
中学校で部活やってた頃なんて筋肉痛になんてめったにならなかったのに、今じゃすぐなっちゃうからね・・。
確かに昔に比べて走ることも減ったし、汗かくことも減ってるんだろうな・・。
食べるものも変わったし、酒も呑むようになったし。
色々と生活環境って変わったからだろう。
ただ、やっぱりマジで考えてこれから先長いことバンドやって生きていくこととか考えれば「健康」とかってコトバに敏感になるわけだ。
食べるものとか飲むものとかを微妙に気にしたりするようになった。
…とか言っても結局は酒呑んだりするんだろうな。
ま、ジョギングしたり体動かしたりして体力づくりしよっかな?なんて思い始めた今日この頃。
まずは言うより実行。
走れ俺。