080525_0632~01.jpg朝6時半にビデオボックスを出て、ナナチャン(?)の足をくぐって、新幹線(初N700系!)で東京に戻る。
早めに家に帰って洗濯とか色々やっておきたくて…。
ってか、洗濯したら、とりあえず眠かったので、爆睡。
先週はホントあんまり寝てなかったような気がした・・。
そう言えばN700系はインターネットができると勝手にカン違いして、
必死にネットに接続しようとしていた自分がいました。・・・来年なのね。
でも、全て(?)の窓側の席の下には「電源コンセント」が!
いやぁ~どんどん新幹線も快適になっていくよね。
・・・でも、何年か前に乗った北海道の特急は既にコンセントが各席についていたような・・。
恐るべし北海道。
昼過ぎに起きて、夕方くらいまでパソコンやってから、GIG-ANTICにサイコフードとAll of Meを見に行った。
何気にこの2バンドを見るのも久々なような気がした。
サイコフードは最近めきめき力をつけてきている期待のバンドだ。
STARLAND EXPRESS TOURにも何箇所か声をかけてみた。
そんでもって、我らがDUSTBOX RECORDSのAll of Me。
つい先日ドラムの脱退もあったが、本日より新ドラマー「チン」の加入。
「チン」と言えばex.サイコフードなわけで、ま、複雑な心境なのさ。
でも、ライブを見てたらそんなのも関係なく、自由気ままにやれてるAll of Meがいたわけで、
心配してた自分がばかばかしくもなった。ま、嬉しいわけさ。
それにしても鮮烈なデビューを飾ってくれた「チン」だが、相当練習したんだろうな・・なんて自分達の復活の時を思い出しながら見ていた。
ぶっちゃけそんな簡単なことじゃないと思うしね。
ま、そんな感じでちょっと満足をもらって、渋谷を後にした。
家に帰ってから下のコンビニでピーマンがセールスされてたので、思わずゲットしてしまい、
チンジャオロースを作る。
・・・成功。