IMG_1238前日またまた遅くまで呑んでたお陰で昼前くらいに起床。41にもなった息子が正月早々毎日夜中まで呑んでりゃそりゃ親も呆れるわなw

まぁ言っても他にやることもない実家だし、本気で今年は車の免許取らなきゃなーなんて思ったわ。

夕方からは中学時代の悪友たちと一緒に久しぶりに呑もうって話になってたので浜松に繰り出した。facebookとかLINEが発達したお陰でこう言う古い繋がりと再会できるのほんと嬉しい。もう25年前に一緒にバンドやった連中だからねw

いやそれにしても同窓会みたいなもんなんだけど、ホントこの歳になると「痛い」話ばっかりだわー。俺なんて痛風とかかわいいものかもしれないくらい危ない話だらけ。ま、世間の同世代はみんな同じような悩み抱えてるんだなーなんて。

にしてもやっぱ中学~高校時代の思い出話は尽きないわー。いつもはまっしんの店で呑んじゃうからまっしんが参加できなかったのもあったので、ようやく正月休みでみんなタイミングが合って実現できた呑み会。やっぱこのメンツがおもろいわー。また幸田の部屋呑みしたいなーw

IMG_1244

帰りの東京行きの新幹線はすでに予約済みで夜の22時台出発の指定席だったので結構混んでは居たけどちゃんと乗ることもできたし無事に東京にその日のうちに帰ることもできた。他の連中はもう一軒行ってたみたい。俺は十分満足できてたからいーわw

歳だけ考えたら結構なおっさんかもしれんけど、みんな中学校の時と何も価値観は変わってないのが嬉しい。これが現実。当時はこんなおっさんらになるとは思っても居なかったけど、こんなまま歳とっていければいいなーなんて思ったわ。

また早いタイミングでみんなと会いたいなー。みんなが故障してポンコツにならんようにw

おつかれさんでしたー。