080530_2312~01.jpg夜19時30分くらいより荻窪にあるとある写真スタジオで撮影開始。
とは言えど、写真スタジオでアー写を撮るのは初めてだったので、糞緊張。
ぶっちゃけ最初の方にとったショットは悲惨です。(涙)
ま、ある意味おもろいけどね…。
だんだん撮るに連れて慣れてきて何とか最後の方はいい感じに撮れてた様な気がする。
ま、そんなもんさ。
前の撮影のときもそんな感じだったな・・。
最初っからノリノリなのはhanknだけなんだけで、たぶんうちらはスロースターターなんだろう・・。
そんな感じで撮影が終わって、メンバーは大阪に向けて出発。
自分は準備をまだやり切れてなかったので、東京にステイ。
・・・家に帰る途中で、高円寺で「グルメ会」が開催されていることに気づく。
・・・と、そのまま合流。
気づけば夜中の3時くらいまで呑んでました・・。
でも、久しぶりに高円寺の「おばちゃん」こと松下さんと話をすることも出来たし、ホント楽しかった。
ひたすら呑んでただけだけど・・。
で、爆睡。
・・・ちゃんと朝一で起きれるかが心配だったけど・・。