080531_2130~01.jpg朝8時の電車に乗ったところ、二日酔いかあまりにも気持ち悪くなってしまい東京駅で「液キャベ」をゲット。
駅キャベです。ホントちょくちょくお世話になります。
失敗したときは液キャベ。失敗する前に気づいたらウコンの力。
大人です。
12時には大阪に着いてそこから御堂筋線に乗り換えて江坂に向かう。
近い!
久しぶりの江坂は多分3年ぶりくらいかな?
ライブ自体はかなり久しぶりだったんだけど、江坂はSHACHI行きつけのホテルがあるので、何気にちょくちょく使ってたのでした。
軽く街を歩いて、美味しくないラーメン屋さんでラーメンを一口だけ食べて退出。ん~残念。
久しぶりの江坂はなんだかよそよそしかったけど、実際ふたを開けてみたらホント楽しい一日になった。
かなりアウェイ感満点かな?なんて思ってたけど、結局たくさんの人と話をしてみたらそんなことなくて、すごくウェルカムしてもらえて普通にうれしかった。
これからまたツアーも始まるから、こうやって一度も対バンしたことのないバンドと一緒にライブをやれる機会ってのも大事なんだろうな。
って思った。
そして、おおとりの「SUNSET BUS」。
いやぁやっぱ好きです。
なんだろな?てっちゃんのギターとサトちゃんの声を聞けば一発で20代に戻れるんだよね。
なんだか一緒にやれてうれしかったし、得した気分になりました。
うちらのアルバムと同じくらいでまたCDのリリースもあるみたいだから、レコ発で一緒に廻れたらいいのになぁ・・・なんて考えてます。
…結局打ち上げは3時まで。
ん~完全に昼夜逆転な・・。
大丈夫か?俺。