安い!安すぎでしょ!
生が190円!
ホルモン焼き200円!
サクっと行って呑んで、二人で1800円!何だそりゃ!安い!
いやね、生が190円って安すぎなんですよ。しかも美味しいんです。
たまに安い居酒屋とか行って、生が290円とかでくそまずいとことか多いんです。
居酒屋のバイト経験あるから知ってるんです。サーバーをちゃんと洗っていないビールと洗っているビールの違い。
だから値段・味ともに納得出来る店ってホント嬉しい訳です。
そうそう。サクっとの理由は家に帰ってやらなきゃいけないことがあったので。
ってわけで、家に帰ってビデオ編集。
熊本の友達の結婚式のメッセージビデオをSHACHI分で編集。これ4月くらいから話があったのにようやくやった。ホントやりだすまでに時間がかかるAB型。やりはじめたら早いのにね。
最近はあんまりガッツリ飲むこともなくサクっと飲んでいる。これくらいの適度な感じが丁度いいのかもしれない。
村井くんにもらったさくらんぼを食べながら黙々と映像編集…。土曜日は6時起き…。