DSC04855.jpgいやぁ~。やっと帰ってきましたね。リーダー。
長旅お疲れ様でした。
朝6時に起きて、新幹線に乗って名古屋へ。10時過ぎに到着してから今池にあるARIAの工場に向かう。ぶっ壊れてしまったギターを治しに行く。
ギター工房みたいなところで、職人さんたちがギターをいじってるんだけど、そこで自分のギターも開けて治してもらった。
結局6月5日のさいたま新都心のライブの湿気でピックアップが逝っちゃっていたみたいだった。恐るべし水分。
終わってからボディもピカピカに磨いてもらっちゃった。横で見てたんだけど、ギターが超気持ちよさそうだった。もっと大事に扱ってあげなきゃだめだなって思った。
修理もあっという間に終わって、そこからアポロまでまた移動。と言っても駅二つくらいの距離なので近すぎ。入り時間の1時間前くらいに到着してしまった。
しばらくしてOXYDOLが会場入り~リハーサル。
ホントに久しぶりにリーダーが入ったOXYDOLを見たわけで、コーラスが入った瞬間に鳥肌が立った。やっぱりこのバンド好きだなぁ・・って心から思った。
昨日はPINKLOOPも超久しぶりだった。ユウキとかはちょくちょく会ってたけど、ライブで一緒にやるのはホントに久しぶりだった。
そしてケントがおっきくなっててびっくり。しかもどんどん有名人になっていく。スーパー中学生ドラマー。
何だか1日が3年前くらいにタイムスリップした感じだった。
ライブもすげー楽しませてもらった。OXYDOLと一緒にやったツーマンとかも思い出した。ってか、アポロ・OXYDOL・名古屋のキーワードで思い出が多すぎる。
ケンチンも加わって管楽器が入ったOXYDOLで昔の曲を聴いたときはホントに感動した。
あ~こういうの待ってたんだよな・・って。アシベの林さんに見せてあげたかった。
ま、その後OXYDOLからとんでもない発表もあったけど、なんにせよ無事にあいつらがまた固まってくれたのが本当に嬉しかった。
そういえばTwitterでつぶやいてたヘースケが駆けつけてくれたのも嬉しかった。
「変わんないなぁ~」をとても気持ちよく感じた一日だった。