昨日はex.SKY RECORDSのユウジと呑んできた。何だかんだで半年に一回くらい会っては色々と情報交換させてもらっている心強い仲間。

ちょうど今度の日曜日にSUGAR LUNCHとのライブもあるんだけど、これもまた何かの縁かなと。

2005年のYUKIDOKE TOURのステッカーを先日八戸のROXXで見つけたのも何かの縁かな。ちょうどそのYUKIDOKEの時にユウジたちと一緒に旭川のウィークリーマンション借りて泊まったのとかも良い思い出。

そうやって考えたら15年来くらいの仲間なんだなー。

今回もまたユウジに店をチョイスしてもらったので三茶の隠れ家的なところ。三茶で呑むのとかめっちゃ久しぶりだったし、あの雑多なところがあるのは知ってたけど足を踏み入れたのが初めてだったのであんな風になってるのを初めて知った。

てか三茶いいなーw

今回は確定申告の話とかもあったので色々教わることも多かったし、これまた紹介してくれる仲間もまた濃いメンバーばかり。業界ってすごいなーと感心だわ。俺なんてCDはリリースしてるけど全然業界人じゃないからなー。これがインディーズとメジャーの違いなんだろうな。

いやしかし変わらない仲間ってやっぱいいなー。良い時も悪い時も知ってるからこそ色々腹割って話せるってもんだな。

そして教えてもらったお店も超絶品でやばかったー。御用達みたいな隠れ家らしいのであえてお店の名前とかは伏せておこう。とかいって一人で行っちゃいそうだけどw

次に会う約束とかは特にないんだけど、お互い何となく会いたくなったら連絡したりするんだろうなー。

そんな仲間に会った夜でした。