昨日は仕事終わりで急いで渋谷に向かう。ホント今年に入ってから渋谷に行く日が多いな…。金曜の渋谷はマジで人混みが酷いので極力行きたくないんだけど、まぁ仕方がない。

向かう途中でスーパーフライデー?って事でSoftbankのメールからファミチキ一発頂いて箱に向かう。空腹にビールはキツイからね。

さっと受付を済まし中に入ったらすでにスタート!結構人が入ってたなー。昨日は何と無く上から見たくなかったのと、どうせドリンクお代わりするだろってのでホールで観戦。

PETのメンバーにもあったし、HOTSQUALLのちっくんとかも来てた。ダイブしてる連中もスゲーいい顔してたし、何よりヨシヤ兄さんのカリスマ力が半端なかった。

MASASUCKSのギターの音も相変わらず素晴らしいし、アントンもキレッキレ。そしてそれをガッチリ支えてるユーキのドラム。今のRADIOTSのバランスが一番好きかも。

そしてアンコールでまさかのCOBRAのカバー。マジで鳥肌立ったわ。

改めてRADIOTSが本当に愛のあるパンクバンドだと感じた夜だった。そして皆に愛されてる。パンクの解釈、価値観が自分とすごく近いものかも知れない。

何か完全に満たされてしまったし、一人で行ってたので終わったらそのまま帰宅。長居したら長くなっちゃいそうだったし、何となく一人で余韻に浸りたかったので…。

と、さりげなく昨日発売だったデモのCDを物販でゲット。カバー聴きたかったしwお土産に。

自分達のファイナルも同じ場所で三ヶ月後。この前のMINAMI NiNEのファイナルと言いすごく良い勉強させてもらった。次は自分らの番。

楽しみだぜー。頑張るぜー。やるしかないぜー。

お疲れさんでしたー。