9時半位に起床。なんだかんだで3時くらいには寝てたので6時間くらい睡眠を取れてかなりスッキリ。ギターは来た時と同じように送っちゃおうかギリギリまで迷ったけど、新幹線だし、始発だし何とかなるだろう・・ってことで車内へ持ち込み。

前日に新幹線のチケットを調べたら三連休最終日なのと金沢まで繋がっちゃったのもあってか指定席がすべて完売・・。焦るわな。

ただ、長野駅は新幹線も始発駅なのを知ってたので、逆に自由席なら座れんじゃね?的な。で、ちょっと時間に余裕を見ながら行ったらバッチリ荷物置けるスペースも確保できて東京まで着席OK。バッチシ計算通り。

チヨンもプライベート的な早朝用があったみたいなので、帰りは一人でのんびりと。それでも1時くらいには帰宅できてたワープに改めて感動。

夜も結構寝れたので特にそこからグダっとすることもなく荷物を取り出して洗濯。で、ベランダ出てマジ最高な春日和にちょっとテンション上がったわ。

「桜くるねー」

って感じ。言っても天気予報じゃ明日はまた雨みたいな事は言ってたけど、そろそろお花見のシーズンかな??なんだろなこのワクワク感。

テンション上がっちゃったのでそのまま買い物ついでに新高円寺エリアまで繰り出す。言ってもこのところ散々外食続きだったので外食の誘惑を断ち切りながらまっすぐ帰宅して晩飯への流れ。

三連休最終日って感じをだいぶ満喫できたんじゃないかなー俺。

こんな日は前日のライブの余韻に浸っていられるので結構好き。

さーまた忙しい一週間が始まってるんだ。

とりあえずはお疲れさんでしたー。